2016年11月27日日曜日

「フリーマーケット in あんなか」スタッフの打ち上げ

 11月26日、「第32回 フリーマーケット in あんなか」のボランティアスタッフの打ち上げを行いました。武井実行委員長の挨拶、主催団体・地域創造集団楽舎 内田会長の乾杯で宴はスタート。
 前回の実行委員長である茂木英子・安中市長も駆けつけ、「安中市合併10周年記念事業を盛り上げていただきましてありがとうございました。私が10年前に実行委員長を担当したら、終わっちゃって… 今回、10年ぶりの開催となったわけですが、これほど時間が空くとゼロからのスタートと同じようなもので、見事に成功しまして、私も嬉しいです。一人ひとりの力、人と人とのネットワークの力が足し算になっていくと、凄い事が出来るのだと改めて感じました」と挨拶しました。
 その後、プロジェクターを使って、当日の写真を見ながら振り返り、ステージの司会進行を務めた友光さんの〆によりお開きとなりました。

武井実行委員長の挨拶

美味しい料理が並びました

茂木市長(前回の実行委員長)も駆けつけました

会場の様子

3本〆でお開き