2020年2月11日火曜日

市民活動表彰を受賞しました

 未来塾は2020年2月11日、第1回安中市市民活動表彰を受賞しました。これは自主的に行う公益的な市民活動により、長年にわたり市に貢献している団体・個人を表彰するもので、令和元年度より始まりました。
 平成元年の創立以来、地域を元気にしようと「フリーマーケット in あんなか」、ホタルを軸にした環境保護活動、ビオトープ整備、手動製麺機を通して地域の食文化振興など、様々な活動を行ってきました。今回、これらの活動の内容、成果が認められ、市内で活動する皆さん(9団体、1個人)と共に表彰していただきました。
 今後も地域活性化のため、活動に取り組んで行く所存でありますので、引き続きのご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

表彰状授与の様子

表彰状

受賞された皆さんとの記念写真