2017年9月9日土曜日

ろしなんて「BREATH」安中公演 ご来場ありがとうございました!

恒例の劇団ろしなんて 第46回公演「BREATH」安中公演が9月9日、安中市文化センターホールを会場に開催されました。
今回もとても多くのお客さまをお迎えすることができました。公演にあたり、チケット販売や、ボランティアスタッフほか、各方面でご協力いただきました皆様に御礼申し上げます。
今回のポスター
会場にはサンタクロースの姿も…
安中市長・茂木英子様よりご挨拶をいただきました
今年もたくさんのお客様をお迎えすることができました
安中公演のボランティアスタッフの皆さん

また、安中公演にご来場の方を対象に、受付にて「未来塾ニュース 第42号」の配布を行ないました。未来塾ニュースは未来塾ホームページ内でPDFファイルで公開しています。
未来塾ニュース 第42号