2017年10月7日土曜日

「秋の味覚パーティー」を開催しました

 9月30日、日頃より未来塾の活動にご支援、ご協力いただいている方、各種のボランティア活動にご参加いただいている方をお招きし、「秋の味覚パーティー」を開催しました。秋の味覚を堪能しながら、ゆっくりとお話しできる機会をと企画したものです。
 スタッフ手作りの料理の他、学生たちが手動製麺機に初挑戦して作ってくれた「安中田舎うどん」も並び、参加された皆さんの食欲を満たしてくれました。終盤には未来塾の誕生日(未来塾の創立は1989年10月1日)を祝うケーキもサプライズで登場。松本代表がローソクの炎を吹き消すと、大きな拍手に包まれました。
 この催しの実施にあたり、様々な面でご協力いただきました皆様、お忙しい中ご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。

ご飯が炊けました

地粉を捏ねて、うどんを作ります

会場の様子