2018年10月7日日曜日

「秋の味覚パーティー」を開催しました

10月6日(土)、日頃より未来塾の活動にご支援、ご協力いただいている方、「フリーマーケット in あんなか」や各種のボランティア活動にご参加いただいている方をお招きし、「秋の味覚パーティー」を開催しました。
秋の味覚を堪能しながら、ゆっくりとお話しできる機会をと企画したもので、昨年に続き2回目です。テーブルには松茸を始めとした各種のキノコ類、梨、柿などが並び、秋の味覚を楽しみました。
拘り詰まった「お吸い物」の準備

秋の味覚と言えば・・・ コレですよねぇ

秋の味覚にカンパ~イ!!

会場の様子

上手く焼けたかな?
この催しの実施にあたり、食材提供や様々な面でご協力いただきました皆様、お忙しい中ご参加いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。