2017年7月28日金曜日

第32回「もったいない市」寄付のご報告

 皆様からご寄贈いただきました品物をフリーマーケット当日に「もったいない市」として販売し、その収益とカンパ金を「熊本地震震災義援金」「里山と守る会(砂岡恵子代表)活動支援金」として、合わせて10万円を寄付させていただきましたので、ご報告いたします。
なお、今回の寄付で、第1回からの累計は310万円と車イス4台となりました。
 今まで「もったいない市」に品物をご寄贈いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、ボランティアスタッフの皆様、その他様々な形でご支援、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

日本赤十字社安中支部を通じて熊本震災義援金として寄付
秋間梅林の再生を進める「里山を守る会」活動支援金として寄付