2019年12月1日日曜日

【フリマ】ボランティアスタッフ交流会を開催しました

11月30日、「第35回 フリーマーケット in あんなか」のボランティアスタッフ交流会を開催しました 。冒頭、武井実行委員長は「開催当日、実行委員長が行う"開会宣言″の直後、新島学園管弦楽の皆さんによるファンファーレと花火が揚がって…、とても気持ちよかった。いい経験をさせていただいた。次回は皆さん、やってみてください」と挨拶。その後、販売部門責任者の加藤さんの乾杯で宴はスタートしました。
開催当日は数多くのボランティアスタッフのご協力いただいていますが、各部署に分かれてしまいますので、今回のように一堂に会する打ち上げは貴重な機会。当日の出来事や苦労話、次回のアイデアなど語り合い、盛り上がりました。

挨拶する武井実行委員長

乾杯!

おいしい料理もたくさん並びました